ログインしてより便利に! 閉じる
いまお持ちのアカウントで簡単登録
ログイン
ログインするとより便利に!
お持ちのアカウントでログイン
会員登録がお済みでない方はこちらから
ログイン
友達にメッセージを送ろう
メッセージ
  1. トップ
  2. 就活コラム
  3. オーディオセミナー
  4. 就活を早めに意識して行動するとどんなことが起きるのか?(オーディオセミナー)
就職ノウハウ
就活コラム
2014年12月12日

就活を早めに意識して行動するとどんなことが起きるのか?(オーディオセミナー)

ジョブウェブ代表の佐藤孝治です。

今回のオーディオセミナーでは、サマーインターンシップに挑戦するべく、2014年の春頃から動き始めた自分の経験を振返り、就活を早めに意識して行動するとどんなことが起きてくるのか?何がいいのか?について、青山学院大学のしんがぽーくんにお話をお聞きしました。


大学1年生、2年生の皆さんに是非聞いてもらいたい対話になりました。何からどのように行動すればいいのか参考にしてください。後輩の皆さんは是非しんがぽーくんをフォローして、メッセージを送って質問してみてください。

青山学院大学のしんがぽーくん


プロフィール

佐藤 孝治(さとう こうじ) 株式会社ジョブウェブ 代表取締役会長

    

1972年東京都生まれ。早稲田大学社会科学部卒。就職活動後、大学4年生の96年10月ジョブウェブを創設。97年7月アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)に入社。99年10月ジョブウェブを法人化し代表取締役社長就任。以後、学生の就職支援と企業の採用支援を通じて、学生と企業の本音コミュニケーションをサポートしている。2013年7月より代表取締役会長に就任。 著書に「<就活>廃止論(PHP出版)」「内定の原則(英治出版)」等。 公益財団法人日本ユースリーダー協会 常務理事 一般社団法人アスバシ教育基金 理事

人がいいね!と言っています。
コメント
コメントはまだありません。
ログインすると、コメントを入力できます
Jobwebに会員登録すると、コメントを入力できます。
関連する記事